トリマー兄ちゃんはいいな! | Kennel 夢楽

Kennel 夢楽

トイプードル 柴犬を中心にブリードしている繁殖業者です。ブログでは家族のこと 販売しているフード おやつ おもちゃの紹介もしています。

なんかね…


ちょっとね…


すごくね…


トリマー兄ちゃんに嫉妬😒





毎月2時間かけてトリミングに里帰りしてくれるこの子がね…


来るなりトリマー兄ちゃんに抱きついて 離れず😅トリミングが終わっても又トリミングルームに行っちゃうの😅


母ちゃんが遊ぼ!って誘うのに…

律儀だから来て少し遊んでくれるけど すぐに

ハイ もういい❓

僕 トリマー兄ちゃんとこ行くから❣️って行っちゃうの😅😅



はなまるちゃんだけじゃなくて ほとんどのわんちゃんがトリマー兄ちゃん夫婦のところで寛いだり笑ったりしてるの😅



ふくざつだわ


でもトリミングがそれほど嫌ではないことは嬉しいことです😊


一歳のお誕生日🎂

みなさんからたくさんの贈り物🎁

ブリーダーにまで😭😭

ありがとうございます😭😭

はなまるちゃん ケーキやクッキー🍰🎂🍪

フルーツ🍇たくさんありがとうございます😭



トリミングのこころちゃんちからは

高級生食パン🍞剛力のレーズンパン🍞


ずっしり重いパン


美味しくいただきました🌸


いつもご馳走様です♡


ありがとうございます😊






この子たちがこんなかわいい事しました💕


ビッグたまごちゃんをお水の器に入れたのだれかな❓😆


この赤柴 満月ちゃん🌕です😂