マカロンにご家族が決まりました! | Kennel 夢楽

Kennel 夢楽

トイプードル 柴犬を中心にブリードしている繁殖業者です。ブログでは家族のこと 販売しているフード おやつ おもちゃの紹介もしています。

本日マカロンに優しいご家族が決まりました🌸











お隣りの群馬県に行きます💕

トリミングも獣医さんも同じところへとご配慮いただきました😊

マカロンちゃん幸せになるね❣️

おめでとう㊗️🎉🎊



よってご家族募集は男の子 萩のみとなりました




小顔で小さなぼく

だけど元気いっぱいだよ😆


土曜日にご見学のご家族様
萩だけになりますが大丈夫でしょうか?



みなさんのご紹介によるご縁
大変ありがたく思います🙏

ありがとうございます😭