新作歯磨きおもちゃオーマロー | Kennel 夢楽

Kennel 夢楽

トイプードル 柴犬を中心にブリードしている繁殖業者です。ブログでは家族のこと 販売しているフード おやつ おもちゃの紹介もしています。

新作オーマロー


ひよこ🐤ぶた🐷

中身はボールになっていてカミカミすると かなり大きな音が鳴ります😊

一つ一つ手作りなので みんなお顔が違います♡

食後限定で遊ばせる歯磨きおもちゃです。

遊び終えたら隠しておいて❣️


すぐに完売してしまう たまごちゃんも入荷しました🌸



楽しく遊んでね❣️




みんな揃って はい おすわり❗️


立っち❗️

よくできました💮


チロちゃんが巣立って行きました🌸

何やらお家にすごいドッグランができるみたいよ❗️
いいね👍チロちゃん❣️
ねんねも寂しくないようにご家族が隣りで寝てくれるそうです😊


🌸🌸🌸🌸🌸

柴犬のご家族募集については特に厳しい目でみてしまう自分がいます。

以前 家族に犬嫌いの人がいて子犬の頃から外に繋がれた子がいます。
犬嫌いの人にはじゃれつく子犬も甘噛みも許せなかったのでしょう。
体罰があったようです。
そのうちに人間を噛むようになりました。
そして…その子はどこかにやられてしまいました。


だから家族全員が迎えることに賛成していること
外に繋がないこと
体罰まがいの間違ったしつけをしないこと

見学にいらしてくださった方に失礼にあたるかもしれない質問をする事もあります


不幸になって良い命はありません


人間の勝手で命を終わらせて良い命はありません



室内飼育を考えていない方
養子縁組代25万円が高いと思われる方はどうか どうか問い合わせ 見学はご遠慮くださいますようお願いします。