夜間のアンカ | Kennel 夢楽

Kennel 夢楽

トイプードル 柴犬を中心にブリードしている繁殖業者です。ブログでは家族のこと 販売しているフード おやつ おもちゃの紹介もしています。


夜は少し肌寒くなりますね

そんな時呼ばれるのが優介 陽介

ちっちゃいけど抱いてるとあったかいんだよ!とおじじ 😅







アンカになってくれてありがとう😅🙏


ある程度月齢の経った子犬は育てやすいです🌸


聞き分けの良い子たちで助かります💕


本当に良い子です。

良いご縁がありますようように🙏


🌸🌸🌸🌸🌸

ハルが予定外にやってきました🌸

ばぁば   会いたかったよ

ぱーたん ばぁばに会いたいよってママにゆった…ってお話してくれました。


ばぁば〜って胸に飛び込んできたハル


夕ごはんをみんなで食べてお帰りの時は ばぁば も行こう  あいきも行こう…次男兄ちゃんのこと
いっしょにかえるよ〜😭😭😭

駄々っ子になって帰って行きました


ばぁばはまた泣かなければなりませんでした😅