笑顔のかわいい君 | Kennel 夢楽

Kennel 夢楽

トイプードル 柴犬を中心にブリードしている繁殖業者です。ブログでは家族のこと 販売しているフード おやつ おもちゃの紹介もしています。


カブって いつも 穏やかで笑顔の時が多い💕








人を人柄が良いというなら
カブは犬柄が良いというのかしら😆

今更ですが 本当は新しいご家族の元に行き

大きくなった時 すっかり馴染んだご家族の胸に抱かれて玄関商店に来てくれて…

おばばだけ感激の再会って感じになるけど カブは 
ぼく  今  すっごく幸せだから 元の母ちゃんさん 何にも心配ないよ!

なんなら ぼくがパパとママに頼んで 玄関商店でぼくのおやつ買ってよ〜っておねだりしてあげようか?

そしたら また 成長した えへんなぼくを見られて嬉しいでしょ? ねー元の母ちゃん!じゃあ
ぼく帰るね!
バイバイ!って暮らしをして欲しかったな😅


カブみたいな子は家族を笑顔にする力がある気がするから…💕


🌸🌸🌸

わたしの宝


早く会いたいな…

苦しかった時 そばにいてあげられなくて胸が張り裂けそうでした😭

インフルエンザは怖いですね

みなさんも気をつけてください🙇‍♀️


これも笑顔😆