尊敬するブリーダー | Kennel 夢楽

Kennel 夢楽

トイプードル 柴犬を中心にブリードしている繁殖業者です。ブログでは家族のこと 販売しているフード おやつ おもちゃの紹介もしています。

わんこのブリーダーではありませんが…
私は素晴らしいブリーダーさんを知っています💕

それはわんこ家族のルーアン家…ブログでもお馴染みですね❣️

ルーアン家はきゅうり専門の農家さん👩‍🌾🥒

こちらのきゅうり🥒私は衝撃でした❗️
こんなにみずみずしいきゅうりを食べたことがありませんでした❗️
歯応えも最高❗️

なんで こんなに美味しいんだろう
尋ねても自慢するママさんではないから

パパが色々やってくれてるの 温度調節とか水とか…土とか…

わたしは話しかけてるだけ…
美味しくなあれって…

そんな話を聞いて おじじにも話したら

立派なブリーダーさんだねぇ❗️そうだよね❗️
私たちも見習わないとって💕💕


ブログの中でもお花 金魚…素晴らしくこだわってブリードされていらっしゃる専門業者さんがおられます💕
素晴らしい 素晴らしい❗️
我が家はわんこですが 素晴らしいブリーダーさんの信念や仕事 こだわりを見習いたく思います。


私たちも命を大切に想い授かった命がより良く生きていけるような飼育にこだわります🌸





お茶の間保育園は朝から賑やか❗️

わぁ〜って遊んでいても トイレに行けるように…
あと少し❗️

ディップくんはさすが生後3ヶ月  トイレも完璧です🌸🌸🌸🌸🌸

そして 保育士さんみたいな存在😉