穏やかさを見習いたい^_^ | Kennel 夢楽

Kennel 夢楽

トイプードル 柴犬を中心にブリードしている繁殖業者です。ブログでは家族のこと 販売しているフード おやつ おもちゃの紹介もしています。




柵の扉を反対に付けてあるのは 孫のハルが勝手に開けないように😅


わんこだけ閉じ込められてるのは かわいそうと思うのか全ての扉を開けて わんこを出してしまうのです😅


あなたがいる時だから閉じ込めるんでしょ

ドタドタ歩きのあなたが危険の元なのよ!って言うこと  ハルにはまだ理解出来ないものね😅




ふみちゃん   ほんとに骨折したんだっけ?と思うくらいお元気な子😅

はよ  出せ❗️とお怒り中😅





穏やかな子犬たち💕


母ちゃんも見習わないとね😅


さっきも父ちゃん叱ったの

だって たったの4わんの柴犬の名前も間違えるの


愛情が足りないから名前覚えられないんじゃない?

頭がカランコロンなんじゃない?って毒舌😅


こんな感じで部屋割りを間違えたら 赤ちゃんわんこに危険が及びます😡


お兄ちゃん曰く

それでも 母の言い方はキツイ気がしますと……



そうかなぁ🤔