大切なもの | Kennel 夢楽

Kennel 夢楽

トイプードル 柴犬を中心にブリードしている繁殖業者です。ブログでは家族のこと 販売しているフード おやつ おもちゃの紹介もしています。


こんばんは🌆

おはようございます!

今日の夜仕事……出産育児室のママわんこの休息  トイレタイムで一日が終わります🌸


大切なもの  大切なことが増えてゆくありがたさ

歳を重ねていくうちに シニア犬の身体の変化に自分を重ね
急には動けないわよね
見えにくいものには慎重になるわよね
痩せても喜べないのは歯が傷んでよく噛めないから食欲も落ちる  だから 痩せる だから免疫力も落ちる

わかる  わかる  わかるわよ〜


わんこの話ではないけれど

大切な人たちを本当に大切にしたいと強く思うようになった自分

子たちが結婚して 私たちに息子や娘が増えて……
自分の子より大切にしないといけないって思ったり


変人夫婦の私たちのところに来てくれる わんこを通しての親友  心友  真友
お客様とかわんこの家族を通り越した感情


そして おじじ
出会いは教師と生徒……そのせいか
ついこの間までは 守ってもらっていました

でも 大病をしたり歳を重ねた夫と喧嘩をしたり仲直りしたり 一緒にごはんを食べる時間が愛おしくもある

愛犬たちを想うように1秒でも永く一緒に過ごせたら幸い




なんて かわいい笑顔

この笑顔を大切にしてくださるご縁が繋がりますように🎀