命が愛おしい | Kennel 夢楽

Kennel 夢楽

トイプードル 柴犬を中心にブリードしている繁殖業者です。ブログでは家族のこと 販売しているフード おやつ おもちゃの紹介もしています。

昨夜も体調不良で日付けの変わらぬうちにベッドに入りました。

目覚めたら  こんなかわいい光景が❤️



子犬たちがクマさんベッドに出たり入ったりして楽しげに遊んでいました🌸

まだ 生まれて2ヶ月弱なのに  いろんなことをして遊びます💕

命があるって すごいなぁ🍀




ポメラニアンのかかがハルを見守っています。

そして 今朝  かかが抱えていたものは……


ハルのお口を拭いたティッシュ❗️

床に落ちていた物を運んで温めていたようです😭

かかだって  まだ2歳です。

小さくても 生きて そして 大切なものを守っています🌸


そんなお利口さんでなくても良いから 1秒でも長く 一緒に暮らしたいです♡

そして  子犬たちには あたたかな あたたかなご家族との出会いとご縁を心から願います🙏