オーガニックコットンベッド | Kennel 夢楽

Kennel 夢楽

トイプードル 柴犬を中心にブリードしている繁殖業者です。ブログでは家族のこと 販売しているフード おやつ おもちゃの紹介もしています。


今日は問屋さんの配達日🚚

集金額が……目が飛び出るよう😅

貧乏ブリーダーには辛いところですが……

わんこには良い物を❗️ということで🌸

こちらが届きました🌸




サイズはLとLL

Lは成犬のトイプードルのねんねに良い感じ❤️

LLは多頭飼育  小型犬2〜3頭サイズ❤️



色はモスグリーン一色

オーガニックコットンで作られています。

お肌に優しいベッドです🛌

クッションはリバーシブル

カバーは取り外してお洗濯できますよ!

ベッドにはヒーターのコード用の穴もあります。



何も言わないのにモデルさんする よっちゃんとかかちゃん💕💕


お部屋の中がベッドでいっぱいです😅