ぼくはがんばったよね! | Kennel 夢楽

Kennel 夢楽

トイプードル 柴犬を中心にブリードしている繁殖業者です。ブログでは家族のこと 販売しているフード おやつ おもちゃの紹介もしています。

今日は見学会だから  もしかしたら ぼくに会いに来てくれる人がいるかも!って母ちゃんが言って  シャンプーして きれい きれいしたの

ぼく  シャンプーもドライヤーも爪切りも
お目目の周りのチョッキンも いい子にがんばったんだよ


でもね   ぼくに会いに来てくれた人はいなかったの


そしたら  お兄ちゃんがお仕事から帰って来て

そんな日もあるさ!
よしおのせいじゃないからな!
いっしょにシャボン玉しよう!って お兄ちゃんが遊んでくれたんだよ







シャボン玉パクパクしたんだけど  にげたシャボン玉がぼくに くっついて
母ちゃんが  かわいい💕って笑ったから




おまけにに お手してあげた!




よっちゃん  いい子  いい子!



🌸🌸🌸🌸🌸

卒業犬  柴犬  琴音ちゃん


いつもパパとママと一緒にお出かけ

幸せこっちゃん💕💕💕

美犬さん❤️




トイプードル  幸太くん


いつもママさんとお買い物に来てくれて
ありがとう💕

ハンサムボーイ❗️❗️