どこに行ったの? | Kennel 夢楽

Kennel 夢楽

トイプードル 柴犬を中心にブリードしている繁殖業者です。ブログでは家族のこと 販売しているフード おやつ おもちゃの紹介もしています。

弟のゆうが巣立って  

まだ 現実を受け入れられない よしお

ゆうはどこ?  どこ行った?

鼻を鳴らしながら 探し回り 私にも ゆうを探してと言いにきます


最後に残って ひとりになった子
数時間前まで一緒だった兄弟  仲間がいなくなった時   ママわんこのおっぱい卒乳より悲しげ

こんな姿に泣けてきます

保育士かかもお手上げです


泣き疲れて探し疲れて


私にくっついて 寝ました


巣立って行った子も残された子も試練の時です


大丈夫だよ  よっちゃん
大丈夫
大丈夫


🌸🌸🌸🌸🌸

娘が化粧品を買ってきました

政子ちゃん  これ使って結婚式に出てね

ファンデーション持ってないよね?って


自分に何かを買うことがないから😅

娘に心配をかけてしまいました


顔のくすみを隠してがんばります😅