一日の終わりに…… | Kennel 夢楽

Kennel 夢楽

トイプードル 柴犬を中心にブリードしている繁殖業者です。ブログでは家族のこと 販売しているフード おやつ おもちゃの紹介もしています。

同時にベッドに入るのは珍しい深夜

おじじ
   今日も良く働けた❗️頑張った❗️と自分を褒めています🌸


おばば
    大変お疲れ様でした。  お父さんは今 幸せ❓  65歳まで高校の教師として頑張ると決めていたのに 大病して58歳で退職……

ブリーダーの仕事は儲けなどなく  たくさんのわんこを養うお金は莫大😅

苦労をかけて  ごめんなさいね🙏と謝りました。


おじじ
    今が一番幸せ。
  貧乏だけど  あなたと毎日 一緒にいて 一緒に汗を流したり  笑ったり出来る……


😭😭😭

高校の教師だった時は 家族との時間などありませんでした。
次男が肺炎になり生死の境をさまよった時も 一緒にいてください!と泣いて頼む私に暴言を吐き 生徒のテニスの試合に行ってしまった人



何度  お別れの手紙を書いたことか😅


人生は何が起こるかわかりませんね!

生活は激変しましたが 私も幸せです🌸



母ちゃんの話は長い❗️


背伸びして 私を見ている かかちゃん

昨日の嬉しかったお話もしていい❓


Tあんこさんが かかを描いてくださいました😭💕💕

かかの誕生日🎂
素敵な絵のプレゼント  ありがとうございます😊



それからね

なみちゃん  みなちゃんちがお買い物に来てくれてね  このお洋服買ってくださったの

ママさんとしばらく楽しいお話してたら
ひょっこりパパさん  そして 高校生の息子さんも玄関に❗️

なみちゃんをお迎えしてくださった時はお兄ちゃんは小さな小学生

今やパパをも越える長身になり 立派な男子高校生に💕💕


でも 夢楽おばばは知ってるよ……
でっかい体を丸めて わんこのケージに入って なみちゃんとまったりしてること💕


優しいまま成長してくれて  ありがとう🙏


彼女ができたら 一緒に遊びに来てね👍



こんな楽しい仕事をおじじと一緒に出来ることが幸せです♡