みんなで応援! | Kennel 夢楽

Kennel 夢楽

トイプードル 柴犬を中心にブリードしている繁殖業者です。ブログでは家族のこと 販売しているフード おやつ おもちゃの紹介もしています。

夜更かしして みんなでサッカー応援📣⚽️

途中で力尽きた かかちゃん
母ちゃんの枕……母ちゃんにも ちょっと貸して😅



やったぁ❗️


柴犬 こめちゃんは舟漕ぎながら応援📣


この子は 本当に穏やかな女の子


眠いけど 応援📣

天然記念物  日本犬  柴ですから❗️





こめちゃん❗️てお名前呼ぶと ニコッてしてくれるの💕

小さな女の子をお家の中で家族の一員として育ててくださるご家族を募集しています。


ハル坊   生後2ヶ月になりました。

喃語も出始め  すくすく育っています。

この子の瞳に映る ばあばが意地悪だったり ずるかったり 嘘つきだったりしないように生きていかなきゃ✊


今日は新潟からタイ古式マッサージセラピストの古野間さんが施術に来てくださいます🙏

娘も出産後の骨盤の具合を見ての施術をお願いしてます🙏

柴犬まめちゃんのお話を聞けるのも楽しみ❤️

かかちゃん   愛しいパパさんとラブラブできるね💓💓

うふっ💕