家族 | Kennel 夢楽

Kennel 夢楽

トイプードル 柴犬を中心にブリードしている繁殖業者です。ブログでは家族のこと 販売しているフード おやつ おもちゃの紹介もしています。

いつも  会いたいなあ 元気かなあ……って気にかかる長男が顔を出してくれました🌸

来年の結婚するパートナーとともに❗️

連絡なしの来訪😲

飛び上がるほど びっくり‼️

最近の心痛が通じたのか😅

様々な法的なことなど  その道のプロなので助言をもらい  心が軽くなりました😊


家族の困りごとに さりげなく顔を出してくれる長男


幼稚園の卒園文集に 宝物はお母さんて書いてくれた長男

いつも 助けてくれる人

これからは パートナーを宝物にね❗️






お兄ちゃんとお姉ちゃんにいっぱい遊んでもらって良かったね❗️


🌸🌸🌸🌸🌸

今日のわんこ

卒業犬   ポメプーのムッタくん💕


お庭にドッグランを作ってもらった幸せなムッタくん

桃花ちゃんが近くに巣立ったから  可愛がってね❗️




なみちゃん  みなちゃん

キレイキレイしてもらって気持ちいいね💕💕💕