うるうるな一日 | Kennel 夢楽

Kennel 夢楽

トイプードル 柴犬を中心にブリードしている繁殖業者です。ブログでは家族のこと 販売しているフード おやつ おもちゃの紹介もしています。

昨日の出来事

おじじが夜  雨の中  ガソリンを入れに行って来る❗️と言い出しました。

雨だし  夜だし  今  行かなくてもいいでしょ

明日でいいでしょ

危ないからお出かけやめて❗️と言ったのに……

すぐ戻るからと 出かけてしまいました


なかなか帰って来ません


私の頭の中は妄想劇場

事故に遭った❓お財布なくした❓車が壊れた❓……


おじじの行方が気になり電話……出ない


2時間後 おじじ帰宅

ただいまも言わず  
地下室で赤ちゃんの声がした気がする❗️
ボレロが赤ちゃん産んだんじゃない?
見て来てよ❗️と



まだ陣痛もきてなかったよ〜〜

私の目の前に



これ☝️

母の日だね🤱

あなたの好きなかすみ草探して遅れちゃった🙏

黄色のバラも好きでしょ?


あとね

いつも  ダメって言ってごめんね🙏
今日は あなたがたまには食べてみたいって言ってたハンバーガーとポテト🍟🍔買って来たから 一緒に食べよう

飲み物は若者みたいにコーラにしたし!って😅


冷たくなったポテト  薄くなったコーラでしたが おじいちゃんのおじじが一生懸命 考えた 私へのプレゼントにうるうるしました


それから  この子👇


昨日  ママさんと一緒にお買い物に来てくれて  お帰りの時 荷物を先に車に乗せて来るから 実家のお母さんに抱っこしてもらってと言うことで 胸に抱いておりました


ママ  すぐ戻って来るから ここで待っていようね!と話しかけたら

小さな声で うん!って言ったの

ずっとドアを見つめて……

大丈夫よ  ママ  来るから!と言うと
また  小さな声で  うん!て😭😭😭


さびしいけどママを信じて 泣くのを我慢したアンジュちゃん

でも  おばばは涙がこぼれ落ちたよ😭😭😭


そんな話をして また涙

アンジュパパ  ママ  今年の夏は旅行の計画の前に人間ドックに行くそうです

自分たちが元気でいないと この子たちを守ってあげられないから!
まず それが一番だと思って!と……


愛犬の一生に責任を持つとは そういう事だと思いました


私自身に抜けていたことが まさにそれ


ルーアンママ  ありがとう🙏