巣立たせるなら こんな家がいい! | Kennel 夢楽

Kennel 夢楽

トイプードル 柴犬を中心にブリードしている繁殖業者です。ブログでは家族のこと 販売しているフード おやつ おもちゃの紹介もしています。

あったかいお家がいいな

広さなんか関係ないの

人の家族と近くてね   しょっちゅう話しかけてもらえて

床はピカピカのフローリングじゃなくて かわい子ちゃんたちの関節が悪くならない敷物とか床材で  そこに人もわんこも転がって遊んだり 昼寝したりするの


お留守番があっても いいの

広めのかわい子ちゃんゾーンに多目のおトイレとフレッシュなお水と素材重視のベッドと夢中になれる おもちゃがあれば お留守番もへっちゃらだし  人に見られていないところで ゆっくり眠るのも いいものよね


暑い夏の日はクーラーつけてもらって
寒い冬の日はあったか毛布をおねがいね


芸を教えてもらうより  お名前呼ばれたら 大好きな人のそばに来られるように

座ってと待ってができたら 花丸オッケー!


お散歩も たまには ちっちとうんpのためだけじゃなくて  あなたも風や香りを楽しんだり わくわくの寄り道したり  いっしょに楽しいお散歩してほしいな


お洋服はお肌に優しくて動きやすいのが一番   そんなお洋服なら イキイキるんるんのかわい子ちゃんの笑顔が見られるかも


お仕事で疲れて帰って来ても  ずっと待ってたかわい子ちゃんを優しくほめてね!


かわい子ちゃんたちは ずっと赤ちゃんではなく一日一日成長しているから お世話も楽しんでくれたらいいな


大好きな家族に愛されたいと思ってる かわい子ちゃんたちの気持ちをくんでくださいね






シャキーンなおすわりが得意げなもっちゃん🌸