おじじが悪い! | Kennel 夢楽

Kennel 夢楽

トイプードル 柴犬を中心にブリードしている繁殖業者です。ブログでは家族のこと 販売しているフード おやつ おもちゃの紹介もしています。

出産育児室のママわんこの世話が終わりお茶の間に入ると😱😱😱😱😱






チワプーの もっちゃんがまあるい物を口に❗️

飲み込むと危険なので 優しく声かけ❗️


おやつ食べる〜〜🍪❓

お口から ぽろって出して 私の所に走って来ました🐕


あ〜〜飲み込まないで 良かった😭



母ちゃん  おやつ ちょうだい😊



その後  不注意だった おじじにお説教😤


悪いのは  あなた❗️
昨日は何もしなかったとしても 今日しないとは限らない❗️

こんなの買い換えれば済むけど  もっちゃんに何かあったら どうするの❗️
命は戻って来ない❗️


全て人間が悪い❗️
犬は悪くない❗️



父ちゃん   わたちのせいで 母ちゃんに叱られた……

父ちゃん  ごめんなさい🙏



父ちゃん   もっちゃんにごめんなさい🙏してました😅



許してやるか😤😬