ひとり遊び | Kennel 夢楽

Kennel 夢楽

トイプードル 柴犬を中心にブリードしている繁殖業者です。ブログでは家族のこと 販売しているフード おやつ おもちゃの紹介もしています。




スペイン製のたまごちゃん  我が家では 年齢問わず とにかく人気❗️

巣立った子たちも……

たまごちゃんが破壊されたから また 買いに来ました❗️って笑いながらママさんたちがお買い物に来てくださいます🌸



初孫のハル


王冠ベッドもバナナのベッドもわんこ用です😅


ハルパパ……今日  俺の実家に行く時 多分
ハルの布団ないから  バナナベッド持って行こうか❗️ですって😆


ハルママ……えっ?!  これ 犬のベッドだよ!   クーハン持って行きましょう
お義母さんが驚いちゃうからね😅


ハルパパ……ハルちゃん  犬のベッドにねんねしてたのか😅




お写真だけですよ❗️😅😅😅

娘はハルを七三分けにしたり ハルで遊んで😅
夜中に替え歌子守唄歌って 寝かしつけたり😅

おかしなママだね😅

これも 私の娘だからね  仕方ありません❗️