ありがとうございます。お礼とお知らせ。 | Kennel 夢楽

Kennel 夢楽

トイプードル 柴犬を中心にブリードしている繁殖業者です。ブログでは家族のこと 販売しているフード おやつ おもちゃの紹介もしています。

初孫誕生にたくさんのコメントをいただきました。大変 ありがとうございました🙏
ゆっくり しっかり読ませていただき お返事をさせていただきます🌸


今日  ポメラニアンのかかは新潟のタイ古式マッサージの古野間さんご夫妻のご厚意でお出かけ

秩父の羊山公園の芝桜





児玉町の藤寺  長泉寺


シッターをありがとうございました🙏

サヨナラの時は涙を流して悲しんでおりました😅

また来月  会えるよ💕


そして  チワプーのたいらにご家族が決まりました🌸🌸



出身わんこのトイプードルのお姉さんがいるお家

優しくあたたかなご家族に迎えて頂けます🙏


よって  ご家族募集はポメプー  シルバーカラーのまりも

チワプー    元子の2わんことなります🌸


まりもも元子も明るく穏やかな子ですよ💕