お誕生日おめでとう | Kennel 夢楽

Kennel 夢楽

トイプードル 柴犬を中心にブリードしている繁殖業者です。ブログでは家族のこと 販売しているフード おやつ おもちゃの紹介もしています。

今日はトイプードルの宝ちゃんの3歳のお誕生日です🎂🎊👏

{A951A148-9902-4E19-8A5B-F299AC22554B}

こんなに小さかった宝ちゃん

誕生した翌日に養子縁組の申し出をされた宝ちゃん

明日  シェパードになっても宝は宝って どんな容姿になっても どんなカラーになってもいいからと強く望まれて迎えられた宝ちゃん💕

{8D6C91ED-9E9A-40F6-A892-5FF43423263E}

穏やかで優しいレディに成長しました💕

{8390C2F4-D0EF-4C80-BBB7-6D5E76306E2E}

ママさんの手作りケーキでお祝いです🎂

お芋と水切りヨーグルト いちご  人参で作られたヘルシーケーキ🎂

幸せな宝ちゃん


まさこちゃん  宝をとりあげてくれて 本当にありがとうって涙したママさんに私ももらい泣き😭

そして  宝を産んでくれたメイプルママにと

{0E602730-A3D7-4EEE-B24C-D1E018ED848B}

おやつ代を頂きました😭


私たちには

{E6B04CFB-101C-444B-A679-BE8760E7BD2B}

いちごシリーズの大福と串だんご🍡

{642BBFD9-21DF-4F88-8017-6E331741359C}

素晴らしく美味しい💕

強く望まれて迎えられた宝ちゃんは幸せです🌸


この子たちには どんなご縁があるのかな……

{91D0EFDE-A4B8-4D33-B4D9-216F251EE143}

チワプー  たいらちゃん

{F605426F-6409-4BD5-855E-94FB0EF840A4}

チワプー   もとこちゃん
後ろのたいらちゃん  お人形さんみたい💕


{C80AF701-F2BF-4EE2-9DF7-F3949B483388}

{CF17D80B-3253-4C69-B4EE-7226AD5431FB}

ポメプーのまりもちゃん  お顔がシルバーになってきましたよ💕


{5AA5A6EB-9E68-45FC-A17F-286DE130C903}



幸せになるために生まれてきた子たちです🌸