ひとりで生きて行く子のご家族様へ | Kennel 夢楽

Kennel 夢楽

トイプードル 柴犬を中心にブリードしている繁殖業者です。ブログでは家族のこと 販売しているフード おやつ おもちゃの紹介もしています。

大変ありがたいことに 毎週のように子犬の巣立ちがあります。

母犬からの卒乳の後は兄弟や仲間たちと過ごし  犬界のルール⁉️などを学んだ子犬たち

一緒に遊び
一緒にねんねして
競ってごはんを食べ
不安な時は寄り添っていました


お迎えしていただくお家に仲間や兄弟と一緒に巣立つことが出来るなら不安は少ないでしょうが そのように迎えられる子犬は少数です


どうぞ
犬を買った
犬を飼った
ではなく

家族が増えた
子どもがひとり増えたと捉えて頂けたらと思います


兄弟  仲間から離れて たったひとりで巣立つ子犬の不安に想いを馳せ
これからは 家族の一員として育ててくださいね

学校やお仕事がお休みの日には たくさんかかわって  安心とか楽しい思いをさせてやってください


子犬がおとなになり そして歳をとっても同じように 思いやって暮らしてくださいね


どうか  どうか  何があっても 共に暮らし
虹の橋に送ってくださいね


{97A5E6E5-DA04-4C93-A652-26300C7842BD}

{BE15293D-1940-454D-8A88-0A1573341335}

{EF7C0BD5-84AA-4EAF-AF48-EF81FB2CF9B6}

{05D8831B-CC1E-461F-934A-2BB78B28C1E0}

{F12FE916-BF2C-449E-9328-DAEB06D391B1}

{B881B555-5F0C-40D9-B1DE-6AD0E20F4E57}

{BEACEC36-5FBF-4117-B253-F4B921EAF4E9}

{E2493099-FE02-45A0-AC27-17F981C425E3}

{73AE4ABA-9A19-48E0-AEBC-1199A20E88F9}

{51CD4AA4-F50A-4550-A4AD-88991A86E9CF}

{4B2AA797-665B-4B9A-9E78-002394EE4AB5}

{039F6A43-609F-463D-8A11-3E3508B6B9A5}

{0094615B-0698-411E-8D4A-65353B1E501B}

{96D37E79-E07A-4E1E-9339-425D650D319D}

{D3AEB109-7E1C-4440-91B1-5C7E83D6CA20}

ペットではなくて  家族です❗️