罠にかかりました。 | Kennel 夢楽

Kennel 夢楽

トイプードル 柴犬を中心にブリードしている繁殖業者です。ブログでは家族のこと 販売しているフード おやつ おもちゃの紹介もしています。


{868F18CA-8F6D-4311-9477-F93514AAF0FC}

ポメラニアンのカカに

お外の亀の亀子さんのたらいの水を替えて来るから待っててね


そう言って外に行き
数分して戻ると


あら あら  玄関に大きな水たまり😅

カカのおもらしです👶

普段はしません😅



そしてスリッパを履くと

キャーーーーーっ❗️

スリッパの中に うんp😅



カカの罠にかかってしまいました😅


足は汚れましたが  小さな体で数分で こんなに高度なしかけを作ったカカがかわいくて 笑ってしまいました😊


カカも亀子さんのところに行きたかったんだよね😅

いつも あいさつしながらお散歩行くんだもんね🐾




さて  本日も巣立ちがあります🌸

{6B140E17-C8AD-4F17-A5D6-B8F3731996A7}

すくすく手帳や嫁入り 婿入り道具の準備も済みました🌸


あとは おめかしです💕


今日も一日がんばります🍀