本日のいろいろ わんこづくし | Kennel 夢楽

Kennel 夢楽

トイプードル 柴犬を中心にブリードしている繁殖業者です。ブログでは家族のこと 販売しているフード おやつ おもちゃの紹介もしています。



明日 巣立つ柴犬五郎

気立ての優しい子に育ちました🌸

幸せにね🍀


{440BF0E1-826D-4B1B-86DE-9395EB6BFE74}

{AD7931DA-8317-4820-82B1-23C35F60D4DB}

毎日のお手入れグッズ 

涙やけクリーナーとお目目の汚れを流すクリーナー

子犬たちもハッピーフェイスでお手入れしています🌸

食事が終わると順番に並ぶ子犬たちがかわいいです❤️


{81F3C27E-3C20-40B7-977E-4D0810137BA8}

{FF6D745D-1A5E-461F-9528-E9DD2B3A7984}

{1965C1C7-AEA6-458E-BEA4-ED101F874B7F}

本日 入荷のカミカミおもちゃ

偶然ですがカカの輪くぐりみたいに写ってしまいました😅


{B0A816EB-ACEA-4DA1-B130-79B2A9DB71A4}

カカとお揃いのリーズナブルな首輪

{5CD19A89-50C6-4811-8BAE-EB96A700799C}

{E7A2B4BA-A5E7-441C-8B88-34CE54549EA6}

サークル  ケージ用のボウル

我が家では水入れに使用
遊んだり  ひっくり返したり出来ないので
良い感じです👍


首への負担軽減にもなります🐾