みつけたの。 | Kennel 夢楽

Kennel 夢楽

トイプードル 柴犬を中心にブリードしている繁殖業者です。ブログでは家族のこと 販売しているフード おやつ おもちゃの紹介もしています。



母ちゃんとお散歩行ったんだ〜〜

それでね   カカ  歯磨きみつけたの

桜の小枝だよって母ちゃんが言ったよ🌸

{385DA74A-8F74-4324-81C6-055A9A47FD17}

よいしょ   よいしょ  よいしょ

ちょっと しらないおばちゃん 今日はあたちに話しかけないで
お口から落っこちちゃう


落としても またくわえてを繰り返して1キロの道のりをてくてく

{9F02925D-0B23-4583-AAF9-4D61555236EA}

{CFE653B9-F352-4342-8BEF-B0BE09A81B3B}

3センチほどの小枝ですがカカには大木だわね😅



お留守番組は


楽しげに遊んでました🌸


今日も楽しい一日をありがとう😊