小さな 何気ない幸せが幸せ | Kennel 夢楽

Kennel 夢楽

トイプードル 柴犬を中心にブリードしている繁殖業者です。ブログでは家族のこと 販売しているフード おやつ おもちゃの紹介もしています。


子犬が巣立っていく時 ご家族揃ってお迎えに来て頂けることってほんとに幸せ
小さなお子さんにお願いすることもありますし  車の中でみんなに大丈夫だよって優しく声をかけられながら新しいお家に向かえるって不安でいっぱいの子犬も安心出来ますものね🍀


でも おばばは車に乗った子犬を見るのが苦手
涙があふれます😭



闘病している人  動物が
今日は少し 容態が良いというお話を聞けるとほんとに幸せ
代わってあげたいと思っても代われないからお祈りするしかありません



嫁いだ娘が巣立っていく子犬のすくすく手帳を作りに来たり

おじじが楽しそうに食事の支度をしてる様子

宝くじが当たって億万長者になっても今の仕事は辞めないよという息子の言葉


無事に歳を重ねましたよとの出身わんこたちのお誕生日のお知らせ



いつも挨拶してくれない人が挨拶してくれた時


スーパーの駐車場で元気な人は車椅子マークの駐車場に車を止めたりしない
誰も駐車しない時
当たり前だけど  ホッとする


お客さんのお子さんの成長


おばばの行動範囲は とても狭い

だから  身近な日常の中の小さな幸せが大きな幸せなのかもしれません🍀


今日も小さな幸せがたくさん ありましたよ🍀🍀


ありがたいことです🌸

{FC03949E-76FA-4CCF-B78B-E954BBD3D752}

長老ばあ様の笑顔  幸せ🍀🍀