それぞれの巣立ち | Kennel 夢楽

Kennel 夢楽

トイプードル 柴犬を中心にブリードしている繁殖業者です。ブログでは家族のこと 販売しているフード おやつ おもちゃの紹介もしています。

柴犬の鯛   つづみ

ポメプーのくり

それぞれの選ばれた場所へ巣立ちとなります🌸


くりちゃんはお家が近くだから 成長した姿も見せて頂けるかしら🍀


{672F862F-A67E-4CBF-8B5C-744FCC429CFA}

{D3617203-F586-4CF2-8025-382E42F3A2D4}

{1A9D1184-AEEE-4FC6-AEAA-63C346B4CA0E}

それぞれの場所で幸せになってね🌸



ごはんを食べた後  兄弟や仲間とワイワイ楽しく遊ぶ子犬たち

ひとり抜け  また ひとり抜けって
最後にぽつんと残された子が鳴きながら兄弟や仲間を探します

ひとりになると小さく丸くなって寝る
そんな姿を見るのがつらいけど
みんな 幸せな巣立ちです


嫁入り  婿入り道具を万全にして

お帰りなさいのない
行ってらっしゃいです🌸🌸🌸