おじじとぶらぶら散歩 | Kennel 夢楽

Kennel 夢楽

トイプードル 柴犬を中心にブリードしている繁殖業者です。ブログでは家族のこと 販売しているフード おやつ おもちゃの紹介もしています。

ウォーキングなぞして少しでも健康的な生活をしてみようかと夫婦二人だけの朝礼で話し合い  今日の決定事項に😁

200メートルほど歩きました
はま寿司です
お昼を食べずに仕事して3時になっていました
誘惑に負けて
入りました。
いっぱい食べました😅


ちょっと歩いたら リサイクルショップ
わんこのおもちゃ  買おうかな
入りました。


また  ちょっと歩いたらドラッグストア
また  入りました。
ハンドクリームをみつけました
沢山テスター😅  手が複雑な香りになりました😅


暗くなって来たから本気で歩こうと話し合い
土手を歩いていると 恐ろしく首の長いでっかい鳥が飛んできました😯

コンドル‼️

コンドルなんかいないよ!とおじじが偉そうに言いました🙁

飛び出して来た犬にたまげて二人で川まで転げ落ちるところでした😅


私たちは  どうしてマジメに歩けないのでしょう😅



{AB936127-B2FB-4328-ACD6-D98B583B56E8:01}

{0AC4B351-FC02-4066-9E27-B928E313422E:01}

今日のわんこたちは仲良しできたよ🌸