年の差婚夫婦 | Kennel 夢楽

Kennel 夢楽

トイプードル 柴犬を中心にブリードしている繁殖業者です。ブログでは家族のこと 販売しているフード おやつ おもちゃの紹介もしています。

おじじと私は一回りの年の差

そして元  教師と教え子

私はずっとはやく歳を重ねたくて仕方ありませんでした

歳を重ねても年の差が縮まるわけではないけど
大人になれば難しいことを話す夫のことを もっと理解出来るかもって思っていました


でも  一緒になって30年経つと背伸びなどしなくても距離は縮まるのですね

…っていうか夫は病気で生死の境をさまよってから少年のようになりました

私は図太いおばちゃんになり
かわいくなった夫をかわいいと思うようになりました

犬のブリーダーですから守る命が小さければ小さいほど その命は愛おしくて
夫のことも守らねばならないから とても愛おしくて


今夜も私は犬の仕事
夫は買い物から帰って
遅くなって ごめんね
今、すぐにご飯の支度するからねって

以前とは真逆の立場になりましたが
守って守られて
一緒にわんこの仕事を極めたいなと思います。


少し  今日の私は体調不良なので  こんな しおらしいブログになりました。