京都での前撮り撮影
無事終わりました音譜

前日緊張して中々寝れず
いやいや、私が主役ちゃうのにニヒヒ

京都に8時集合
遅刻したらあかん
忘れ物ないか
心配性な性格ここでもでる滝汗

顔にモザイクどないしたら
かけれるんか忘れてしもて
♡マークでも貼り付けときますあせる



私の工作、髪飾りも
上手くつけていただいてニヤニヤ







何とか無事に終わりましたデレデレ

この日京都は31°で暑くて暑くて滝汗滝汗滝汗

撮影後、せっかくなので
観光しませんか?と彼方のご両親が。

二年坂、三年坂の階段を登り
あちこち歩き、観光しながら
汗だくになりながら
湯豆腐でも食べますか、、、?

ゆ、ゆ、湯豆腐ポーン滝汗ゲロー
もーあたしぶっ倒れるゲッソリ

幸い、冷奴コースもあって
ホッとしましたわ笑い泣きちゅー


そんなこんなでその夜
足がつりまくりでしたが
娘夫婦の晴れ姿が初々しく
幸せなひとときでしたニコニコ


そんな日の夜
何故か娘夫婦はケンカをしたらしく
今日も口をきいてないとびっくり

まぁ、そのうち
仲直りするやろウインク
ってなもんで、私は今日朝イチ
接骨院に走りましたとさニヒヒ

あーやれやれ、、、。

皆さまもこんな感じでしたか?