だいぶ久しぶりのblogです照れ

最近大好きなお姉様方達のblogを

拝見して、よっしゃ私も!と思い

開けてみると何だか変わっていて

大丈夫かな?


実は今度の日曜に

京都で次女の前撮りがあるの🍁

髪飾りを始めて作りました






なんだなんだ?写メをあげる場所が

わからんぞな?



この胡蝶蘭を買ってきて

花だけを取り、Uピンにフローラルテープを

巻き付けたり、ドライフラワーを重ねて

針金で巻き付け又フローラルテープで

くるくると爆笑


仕事柄成人式に髪飾りを

持ってくるお客さんで

花だけを持って来られる方はがいて

非常にやりにくいポーン


な、もんで見様見真似で

やってみたの


娘はやたら胡蝶蘭胡蝶蘭と

あんた、沢尻エリカと思ってへんか?

違うからな〜キョロキョロってね笑


何とか出来た作品



もうさ〜

眼は老眼、指先が鈍臭い

たったこれが時間がかかって仕方ない


1月の結婚式には

ウエルカムスペースの

作品も作らないといけないのニヒヒニヒヒニヒヒ


好きに作れれば楽しいけど

あーだのこーだの注文が入ると

あーめんどくせっゲロー

と心の中で呟いております


この髪飾りを

どんな風に飾ってくれるか

当日が楽しみです音譜ラブラブ


またまたアップしますねチョキ


それでは、またね〜🍓