ごきらくブログ♥

ごきらくブログ♥

その名の通り、ごきらくにしていってね!

※音楽ながれるからうるさかったら止めてね!

Amebaでブログを始めよう!

8月5日~6日にディズニーランドに行きましたディズニーです のデコメ絵文字


人がたくさんいたからめっさ並んだぽ[壁]・m・) プププ


トイ・ストーリーマニアは4時間待ちとかだったから乗れなかった(´;ω;`)


でも結構乗れたよ!