ディズニーランドにい行ったよ!8月5日~6日にディズニーランドに行きました 人がたくさんいたからめっさ並んだぽ[壁]・m・) プププ トイ・ストーリーマニアは4時間待ちとかだったから乗れなかった(´;ω;`) でも結構乗れたよ!