甘い彼&愛してるよ〜、と贈ってみたよ❤ | 忍んで智と嵐を愛でています

忍んで智と嵐を愛でています

大野智さん担当の嵐ファンです。

その存在に出会えたことでたくさんの幸せをもらいました。
智君が笑顔で幸せに過ごせていますようにと祈りながら、この場所で想いを綴りながら過ごしていけたらと思っています


HAPPY VALENTINE❤


バレンタイン……
といえば、あま〜い(*´﹃`*)



あま〜い💙から……



頭に浮かんでしまった…智君(*´ω`*)💕


なんだろね

チョコを食べてるわけじゃないんだけど(笑)

無茶苦茶幸せそうなお顔が大好きで💕照れ
何回でも見られちゃうんだよなぁ(*´艸`*)


スイーツ部音符部長〜💙



(これ うまいぞ💙)
……的な渋〜〜〜い彼も大好きだけどねニヤリ



今日という日に
5人からのとっても幸せになれる贈り物キラキラ
本当に本当にありがとうおねがい

胸がいっぱいになっちゃうよ…


とりあえず
愛してるよ〜💙❤💚💛💜

とだけ、贈っておいたみたよ爆笑コメントでね





ブルーハーツあま〜い彼・後編ブルーハーツ


Mステでやった回数が一回でも爆笑
ウィンクがとっても上手なあま〜い彼もブルーハーツ

ただならぬ艶っぽさをふりまいてる
甘い彼も💙

いつも幸せな気持ちをくれる彼が
大好きだよ💕💕(*´ω`*)
甘さがたりないようで…
鎖骨が見えるところとよ〜くみると
胸のホクロも見えるのがあま〜い彼ブルーハーツですニヤリ
アップになるとわかるんですが(笑)



幸せを届けてくれた人たちが
ちゃんと幸せな日になってくれてるといいな
💙❤💚💛💜



いろんな怖いものから
守られていてくれるように祈ります🍀


では、皆様、どうか健康第一🍀
(必ず感染症対策を!)
穏やかな週末になりますように
m(_ _)m