櫻井翔さま、お誕生日おめでとう | 忍んで智と嵐を愛でています

忍んで智と嵐を愛でています

大野智さん担当の嵐ファンです。

その存在に出会えたことでたくさんの幸せをもらいました。
智君が笑顔で幸せに過ごせていますようにと祈りながら、この場所で想いを綴りながら過ごしていけたらと思っています


櫻井翔さま、

まずは

❤お誕生日おめでとうございます❤


❤やっぱり格好良い❤

ツイなどで
公式さんからもお祝い動画が届いてましたキラキラ
T.A.B.O.Oがトレンドに入ってたよ💕

私も好き〜照れ



みんなで祝おう!! 智💙

了解です👍


カッコ良すぎる翔ちゃんもキラキラ
ボケに徹してくれる翔ちゃんもラブラブ
好きだけど


智君のそばでお腹痛くなるくらい笑ってる
(うれしそ〜〜爆笑
そんな翔ちゃんを見るのが
私はどうにも好きみたいですブルーハーツラブラブ


智君が
VSでも言ってたけど
雑誌でも

(櫻井さんのキャッチフレーズは?)
汁を飲む音ピカイチ💙
って(笑)

本当に大好きみたいです爆笑
また聞かせてあげてください



嵐でいてくれてありがとう🍀

もちろん他のメンバーもだけど

翔ちゃんが支えてくれたから
今も智君と嵐を見ることが出来てると
思うから

出会えて
幸せな時間を過ごしてきたものとしては
やっぱり…感謝だなぁ


素敵なお誕生日の1日になりますように

38歳の1年が
笑顔で幸せなものになりますように


2020.1.25 KAO☆