いまさらですが | 忍んで智と嵐を愛でています

忍んで智と嵐を愛でています

大野智さん担当の嵐ファンです。

その存在に出会えたことでたくさんの幸せをもらいました。
智君が笑顔で幸せに過ごせていますようにと祈りながら、この場所で想いを綴りながら過ごしていけたらと思っています


こんばんは照れ




あたらしいお知らせも届いているなか〜音符


書きかけちゃったので
上げちゃおチュー



non-noの智君と松潤を見たときにふと…


VSのふたりを思い出して…


言いつつ、ちょっと脱線しますが(^^ゞ
本編のはにかむ智君だけでも
もちろん可愛いんだけどニヤリ

CM前に流れる
予告映像でつくテロップ…

ピンク文字でハート💗がまぁ、似合う爆笑

思わず💗をつけてしまうスタッフさん!
わかるよ〜大好きです💕(*´ω`*)


で、本題(笑)

例のおぱんつ発言でブルーハーツゲラゲラ
ニオイを嗅ぐかな…💙

と言った智君への突っ込みが♪

(オイ!💜)
(ピシッ)

本編では
なかなか強めの突っ込みに見えるんだけど…


ハート💗がついた例の事前の映像では
無茶苦茶、笑顔やん💜(*´ω`*)

なんて…
嬉しそうなんだ💜
まぁ
翔ちゃんも負けてないけどね(´ε` )💕

そんな瞬間をひとり楽しんでおります💦


non-noでも

何なんだ!君たちは〜٩(๑´3`๑)۶仲良し過ぎるゾ〜
となってしまう二人を見ながら

嬉しいんだか
羨ましいんだか(笑)

よくわからない感じですえー

オレは 正直どの柄でも良かったの💙
マツジュンとおそろいなら(*´ω`*)

く〜ガーン言ってくれる〜
机バンバンしたい٩(๑´3`๑)۶



ひとり平和脳で…

失礼しましたm(_ _)m




turning up♪リミックスが来るのね

リハブと打とうとすると…
「R3hab」と小文字だけど…ちゃんと出たのに
今、びっくりしたびっくり

そんなメジャーなこと?人?なのね💦

いやぁ…日々マナビだ


新しいことも始まってますが照れ

いまさらながら
持っていないALBUMも集めようかな…
と思い始めて

シークレットトークがあるシングルとかも…

某所で聞こうと思えば聞けるのですが💦
手元に残したくなって

そちらも少しずつ照れ


では、皆様、おやすみなさい
m(_ _)m
明日も健康第一🍀
穏やかな日になりますように