かっけぇ! | 忍んで智と嵐を愛でています

忍んで智と嵐を愛でています

大野智さん担当の嵐ファンです。

その存在に出会えたことでたくさんの幸せをもらいました。
智君が笑顔で幸せに過ごせていますようにと祈りながら、この場所で想いを綴りながら過ごしていけたらと思っています


おはようございます照れ


昨日の少クラプレミアムから音符

ただ、好きを並べてます……照れ
(まだ見てない方ごめんなさい🙇)











ここには〜?💙
(あるから〜ブルーハーツ

好き……💙(。>﹏<。)

やっぱり、幸せで特別な空間ですキラキラ


ライブビューイングは見に行けなかったので💦
中々の長尺で流してもらえたのが有り難かったです

何回でも見れるよ…


で、気付く爆笑

ふわっと🍀
相葉ちゃんの腰に手を回す智君がいいなぁ…
と思って眺めていたら…


相葉ちゃんの背中で
しっかり翔ちゃんとも繋がっていた手🍀
お〜〜
そういえばそういうレポ
あがっていたな…と思い出しました
(*´∀`*)フフッ


あっこの瞬間好き…ブルーハーツ

キレッキレのターンの後の
何気ない仕草とか…
何か色々溢れてます…(*´﹃`*)ブルーハーツ
カッケ〜!💛
ニノちゃん、わかるよ〜
うん!カッケ〜のよ!智は💙
カッケ〜!!💛💛
…このくだりが好き過ぎる笑い泣き

君たちのことが 大好きだぜ💙
も頂けて(*´艸`*)

さり際の背中が愛おし過ぎました💙💙



ターンすると共に飛ぶ汗も含めて
この人はどうしてこんなにも
芸術的なんだろうか…
スクリーンに映った智君も
また美しかったなぁ…


あとね、
背中が愛おしいシーンまた見つけてしまった…

なんでこんなにも後ろ姿見るだけで
じぃ〜んとしちゃうのでしょうか照れ


あっおまけブルーハーツ

後ろ姿の番外編٩(๑´3`๑)۶  
ふりふり💙こちらはTV誌から
ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
癒やしでしかないな…



このふたりの一瞬も
なんか良かったなぁ…💚💜




「ついてきてください」

そう言われたから だけではなくて
私が貴方を
貴方達を見ることで

幸せになれるので

私のペースで追いかけますよ
時々泣いちゃうけどね照れ

まっそれは好き過ぎる、ということで(*´ω`*)

今日も幸せになれました💙❤💚💛💜


では、皆様、今日も健康第一🍀
穏やかな1日になりますようにm(_ _)m