いつ如何なるときも | 忍んで智と嵐を愛でています

忍んで智と嵐を愛でています

大野智さん担当の嵐ファンです。

その存在に出会えたことでたくさんの幸せをもらいました。
智君が笑顔で幸せに過ごせていますようにと祈りながら、この場所で想いを綴りながら過ごしていけたらと思っています


おはようございますカナヘイうさぎ





こちら
ほのぼの3ショットから🍀

TVガイドさんからですがカナヘイハート
いくつかある3ショットから私的お気に入り照れ


NHKの「2020スタジアム」出演に向けての
グラビアみたいですカナヘイハート
しかし…
3人がけのソファーに

何故にキュウキュウに座っちゃう?爆笑
またそれが特に違和感なく笑顔な人たちが………
好きすぎる💜💚💛💙❤

何なら、智君ドヤ顔爆笑
思いのほか…
智君のふとももがムチムチしてる気がするグラサン
また本屋さんなどで見てみて〜


話がまた飛んじゃいますが

そういえば
Mステって何を歌うんだっけ?
と思いましたら

もう番組ページで出てました(^_^;)

どの曲も楽しみですがカナヘイハート

ARASHIはテレ東さんで格好よくカナヘイきらきら可愛く💕歌ってくれてたよね…

20周年でMステだから…

スケスケ衣装なんじゃないか?
とのつぶやきも目にしてしまい…
ホヨッカナヘイびっくりびっくり

翔ちゃんも「うちのガヤが…」で
スケスケ衣装はMステでしか着てない、との話してた気がするし…

まさかね…あんぐりうさぎ

え、だって展覧会の会場にあるんだもんね…えー


……ま、いつも通り
可愛く💕格好よくカナヘイきらきら
5人で歌って踊ってくれたらオッケー照れ
楽しみに待ちます


こちらの衣装もどこかで大事に保管してあるのかなぁカナヘイハート

少し前に
久しぶりに見たうたばんで見つけた若嵐さんカナヘイきらきら
可愛く💕格好良いですカナヘイきらきら



相葉ちゃんの動きが早くて上手く切り取れなかった💦ごめんよ💦

智君だけでこんなに切り取ってしまうのは…やはり智担だから…ニヤリ

今では絶対してくれないであろう
サラサラ髪スタイル照れカナヘイきらきら
たまに見たくなります


ふふっ💙

もちろんカナヘイきらきら
いつ如何なる智君も大好きですよ照れ
何かをやらかしちゃった!?としてもチュー

今日はVSブルーハート
明日はMステブルーハーツ
明後日はMUSIC DAY💙
…………
ホント怒涛だ


では、皆様
今日も1日に嵐さんに癒やされて
穏やかな日になりますようにつながるうさぎ




九州で
大雨で大変ななか
ブログをあげてくださる方に感謝を
どうか早く落ち着きつきますように