伝わるかな | 忍んで智と嵐を愛でています

忍んで智と嵐を愛でています

大野智さん担当の嵐ファンです。

その存在に出会えたことでたくさんの幸せをもらいました。
智君が笑顔で幸せに過ごせていますようにと祈りながら、この場所で想いを綴りながら過ごしていけたらと思っています


おはようございますカナヘイうさぎ



うーん、知っている方があるのか
伝わるのかって感じですが……ショックなうさぎ


♪成績右肩上が〜り〜♪
って歌いながら歴史の教科書に載ってる偉人たちのイラストが踊ってるCMが最近あって
(塾のCM?関西だけかな💦)


それを見るたびに
落書き倶楽部の智君に想いを馳せてしまうのはなぜだろう
(何を見ても嵐と智君につなげてしまう癖なのかチュー



単発の特番で
「あたらしあらし」カナヘイハート
5人それぞれの新しい一面を見つけよう
という番組だったと思うのですが

智君は
夏なのに3枚着るとは何事だ
と愚痴ってたけど衣装も好きでカナヘイハート


智君が挑戦するのは
深夜の図書館に忍び込んでそこにある本に落書きをしていくっていう素敵な企画爆笑
(本当にしてはいけません)
この番組でバンクシーという芸術家の名前も知りました照れ

ここで大野智の発想力が爆発カナヘイきらきら

上は日村さん笑い泣き
描きやすいね日村さんブルーハーツ

智君が集中して
描きながらお口がとがってきちゃう姿が見られるのも嬉しい照れ

みんなに大絶賛された
何回見ても感動するおねがい
松尾芭蕉からの鱸の捕食シーンカナヘイきらきら

うわ…すげぇ
あぁ…すげぇ
すごいねぇ…これ
すごいねぇ…

着物?口に見えて…
見える?分かるよ翔ちゃん!

これは面白かった、描いてて


カマキリの絵もあって…最後に

葛飾北斎のイラストをホッピング師匠カナヘイきらきら
にしたのもすごく好きカナヘイハート



最後に画家の会田誠さんからも素敵な言葉をもらいました

ホントすごいなぁ…
まるで最初から魚を描いた絵のような自然さがありますね…和風の描き方で…

(ホッピング師匠も)
うまいね…
重なってるパーツが
ちゃんと…構図的にもいいよね



ブイ明けもみんな
楽しかった、すごいねって言ってくれて
やっぱ凄いね…うん
ニノちゃんが目をキラキラカナヘイきらきらさせて言ってくれてたのも嬉しかった照れ

角度変えてくと…見えてくるのが
非常に楽しかった

智君が自然と楽しめて
見る方は本当に感動できたおねがい

素敵な企画だったなぁ…

偉人が踊るCM見ながらずっと気になってたので見られてスッキリした〜キャハハ
すいません、本当に自己満足💦💦



懐かしい番組を見ていると
またまた懐かしいCMも発見するので楽しい照れ

こちらはJALさんカナヘイハート

最新の
とても素敵なのもはまだ某所でしか見られていないから💦

見られて嬉しかった照れ

昨日のグッとスポーツを見て…本題とは
ズレちゃうかもしれないけど💦
やらなきゃっていう義務ではなく
どうか、どうか楽しんで…
それだけの権利を貴方達はもっているよ…
笑顔で過ごせていますようにキラキラ


では、皆様
今日が良い一日になりますようにつながるうさぎ