パワースポット⁉❤JALのCM、めざましから | 忍んで智と嵐を愛でています

忍んで智と嵐を愛でています

大野智さん担当の嵐ファンです。

その存在に出会えたことでたくさんの幸せをもらいました。
智君が笑顔で幸せに過ごせていますようにと祈りながら、この場所で想いを綴りながら過ごしていけたらと思っています

こんにちはカナヘイうさぎ


やっぱり書きたくて、
めざましさんから~カナヘイハート


可愛い~智君カナヘイハートやはりこの手が、美しい
おねがいおねがいおねがい
(白い……?チュー

大はしゃぎ~~で楽しそう爆笑

かわいい智君の後ろには…

こ~んなにくっついてる4人爆笑爆笑

かっ可愛すぎるおねがいおねがいおねがい

翔ちゃんとの絡み⁉が何か好き❤







翔ちゃんはカメラマンなことが多い照れ

撮ったあとの翔ちゃんの
かわいい~
ニノさんの
かわいい~
の横で何気なく海をみる智君が…横顔が…

格好よすぎる‼ラブラブラブ




ここからの相葉ちゃんは最高です
爆笑爆笑爆笑

写真をお揃いで持っていようとの提案!
笑い泣き笑い泣き笑い泣き


速効、ニノさんには
気持ちわるいよ
とは、言われますが(笑)

みんな、嫌では無さそうですよ
爆笑爆笑爆笑


なによ~
って、本当になんなんだ‼チューチューチュー
可愛すぎるでしょ⁉






この5人が星形に寝転んでる姿が

好きだなぁっておねがいおねがいおねがい

幸せがもらえるパワースポットのようです
照れ照れ照れ



今日のVSでも、いっぱい幸せが貰えそうですねカナヘイハート