日本映画naviとzoom | 忍んで智と嵐を愛でています

忍んで智と嵐を愛でています

大野智さん担当の嵐ファンです。

その存在に出会えたことでたくさんの幸せをもらいました。
智君が笑顔で幸せに過ごせていますようにと祈りながら、この場所で想いを綴りながら過ごしていけたらと思っています

日本映画navi
持ち帰りました。
表紙は柔らかい微笑みですが、テキストとある写真はクールな智君です。





最初のコメントが、台本を読んだ感想を聞かれ
“普段使わない読み方の漢字が多くてなかなか読めませんでしたね(笑)”
と言ってしまう智爆笑爆笑爆笑




談春さんとのエピソードで、談春さんがニノさんのことを「二宮くんは本当にすごかったよ」って言ったのを
“言ってくださいました”との言葉にする…


友人でもあり、家族でもあり、大切にしてきたメンバーで…あぁ、やっぱり大野智と嵐さんたちが、好きだなぁ💕


6Pのアップの表情も美しくてカッコいいですラブラブラブ



怠けてしまうことは?との質問に

“怠けるときはとことん怠けます
……
それ以上ダメにならないとなれば、あとは上に行くだけですから。自分で落とすんです、……だからとことんダメになって、上がるようにします。ダメから抜け出せないことは絶対にないですね。それも嫌なので”

の一連のコメントが智君らしいな~男前だな~って照れ照れ照れ


でも、また、目立ちたくない人、端っこにいたい人、とも言ってしまうえー
そんなとこも好きですよ‼









表紙を飾る雑誌に限定したいと思いつつ
zoomの智君が~!可愛い過ぎて~!
…お持ち帰り笑い泣き笑い泣き笑い泣き






智君の裸足の足が“男”で好きラブラブラブ