仕事の現場下見に奈良県生駒郡に出かけました。
せっかくだから周辺に何かないかなっと調べてみると龍田大社が飛び込んできました。
直感でお呼びくださっていると。
蒼龍🐉(蒼太)が繋げてくれていると感じました🌈
奈良県生駒郡に鎮座する龍田大社⛩️
風神【風の宮 総本宮】
主祭神名 天御柱大神 国御柱大神

天と地の間即ち大気・生気・風力を司る神様で『風神』と申し上げます。
御神名の御柱とは「天地万物の中心の柱」
天地宇宙の万物生成の中心となる『気』を御守護くださる神様。

御神殿の前に立つと神域なのがわかり、本殿に向かい二礼二拍手を始めると、止まっていた風『気』が奥の本殿から優しく優しく流れ始めたました🐲🌪️

蒼太❣️連れて来てくれて、ありがとう😊







白龍大明神🐲