昨日は早朝から、今度は家族で高野山に行ってきました🚙 

先日の高野山の話しを家族にしたら、次の休みに行きたいと‼️

行きたい理由は、いつも以上に天国に戻っている蒼太と近くに感じられるからだと思います❤️


(高野山に向かう道中、彩雲🌈🙏)

(奥の院、気温−4度)


(奥の院)

奥の院、本日も有り難いことに貸切でした🙏

今日も蒼太は横にくっついてくれていました❤️

心で『蒼太❗️今日も一緒やな❣️』って言うと『笑顔で、うん😊』と聞こえてきました❤️

(自然を満喫中)


(奥の院の御朱印)

次に壇上伽藍の根本大塔の中に入り、ご参拝させていただきました😊


ここでも貸切で、家族に瞑想したいから、少しだけ時間頂戴と伝え、お堂の中の大日如来様の前で瞑想を始めました。瞑想をして直ぐに宇宙を感じる事が出来、大きな愛を感じました🙏


そして、大日如来様を見ていると、身体の姿勢としてヘソを身体の中心として瞑想しているのに気付きました‼️

ヘソで宇宙を捉える。って事を教えてくださっているような気がしました🧘‍♂️🌈


有り難く感謝です🙏


(大日如来様の御朱印)


(壇上伽藍の根本大塔の後ろに雲龍🐲)


(いつもは清水が流れてるところが氷が張っていました)

最近、娘はしつこい程、同じ事を言ってきます。

娘→『蒼ちゃんは、どこにおるか知ってるー❓』

私→『天国に戻ってるけど、しょっちゅう一緒にいるよ)

娘→『違うで。蒼ちゃんは、パパの体の中にいるよ❤️』

娘は6歳ですが、見えているんでしょうね😊


そして、高野山から戻り、夜寝ようとすると、蒼太の弟が『今日は蒼ちゃんと寝たい』と言って、自分でお客さん用の布団を仏壇の前にひいて、嬉しそうな顔をして寝ました❤️


今日も皆んなと一緒やな、蒼太😊🌈


全ては愛で繋がっています❤️