今日は天国の息子の月命日でした。


仕事を早く済ませて、家族皆んなでゆっくりと過ごし、お昼からお花💐とコーラ🥤を持ってお墓に行ってきました😊🌈


いつもニコニコ笑顔の蒼太君😊


蒼太は事故にあって5日後に脳死を告げられ、主治医から事故に遭った日から2週間が寿命と告げられました。私達夫婦は、蒼太が旅立つ日がいつなのかをカレンダーをみてわかりました。

家族想いで妹大好きな蒼太。事故に遭った19日後が大好きな妹の保育園の運動会。妹の運動会を見届けるまでは絶対頑張るだろうと。

妹の運動会を無事に終え、その日の19時10分に天国に旅立ちました。

息を引き取った時は、私達は『良く頑張った。本当に良く頑張った、ありがとう蒼太。ありがとう。偉いぞ!もうゆっくり休んでね!』と。


私達夫婦自慢の息子、蒼太です😊


今も、変わらず家族は一緒です😊🌈❤️


親ですから、毎日沢山の愛を蒼太に送っています。蒼太も無限の愛を毎日送ってくれています❤️


ありがとう、蒼太‼️


愛しているよ、蒼太❤️