みーこです🐈
今日もご覧いただきありがとうございます♡




私事ですが…

つい先日、
澤口珠子先生の
グループコンサルに
参加してきましたおねがい

少人数制の
高級ホテルでの
フルコースランチ🍴


参加者の皆さんは
とっーても
お美しい方ばかり❤️


貴重なお話を
たくさん聞かせて
いただきました🎶


そして何より楽しかった〜音譜


初対面とは思えないほど
話は盛り上がりアップ
素敵な会になりました!


珠子先生も気さくで
的確なアドバイスもいただき、
またお会いしたいな照れ


婚活中の方や
既に彼氏がいる方
つい最近、入籍された方など


状況は違えども
幸せになるんだ❗️という
想いは、みな同じお願い


みんな壁にぶつかりながらも
まだ見ぬ最愛のパートナーと
出会うため、
またはパートナーと
良好な関係を築くため、
必死で前に進もうとしてる。


今回のコンサルの参加で
私自身とても励みになりました。


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


婚活迷子になってしまったら
思い切って休憩しよう!

そしてココロが元気を
取り戻してから再開しよう!


ひと休みひと休み…


未来に向かって🌈
この世界は愛で溢れてる

みんな幸せになーれ🎶
みーこより💐