★聖治の良く食べ良く寝て良く笑う★

★聖治の良く食べ良く寝て良く笑う★

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
★聖治の良く食べ良く寝て良く笑う★-SH3D0389.jpg

いずれ来るチャンス(?)の為に唐揚げを研究しています☆

もち粉と片栗粉はどっちがいいんだろう………サクサク感は片栗粉だなぁ、もち粉は少し甘味がつくみたい(^∀^)ノ

まだまだ研究は続くぜ(^∀^)ノ