唐揚げ研究いずれ来るチャンス(?)の為に唐揚げを研究しています☆もち粉と片栗粉はどっちがいいんだろう………サクサク感は片栗粉だなぁ、もち粉は少し甘味がつくみたい(^∀^)ノまだまだ研究は続くぜ(^∀^)ノ