これまでの反省と今後について | ⊹ Campus Note ⊹

⊹ Campus Note ⊹

競馬予想備忘録。

これまでの予想がなかなか当たらなかったため、更新意欲が失せていました。なんとか挽回しようと、3月は予想法や買い方について色々と検証していた次第です。

 

試行錯誤の結果、ようやく結果が出始めてきたので、また予想と結果をここに記録しておきたいと思います。

 

また、買い方を少し変えました。これまでの購入金額は概ね3000円前後でしたが、新たに軸の複勝と印上位の3連複5頭BOXを買い足します。これは的中率を向上させるとともに、過去の予想でもこれで何度かHITしているため。1Rの購入金額は6000円前後となりますが、軸が馬券になれば複勝が当たるので、これまでよりは資金繰りが楽になると思います。その分これまで以上に軸馬の精度向上が求められるわけですが・・・。

 

今後しばらくはこれで買っていきたいと思います。

 

さて、先週の高松宮記念は◎ダンスディレクターから予想し、惜しくも4着でした。しかしその前に中山で行われたマーチSで今年初のホームラン予想が出たので一気にやる気が出てきました。これまでの負け分を一気に取り戻すことに成功しました。

 

 

2018.3.25 中山11RマーチS(3連複29020円×2、3連単153570円)

 

 

2018.3.25中京12R鈴鹿特別(複勝280円)

 

やっぱり競馬は当たらないと面白くないですね(汗

これからはもっと当てられるように頑張ります!