おはようございますコーヒーニコニコキラキラ


今朝は、カーテンごしにも

外の明るさが分かり


とても、お天気良いなぁと思いつつニコニコ

カーテンを開けましたニコニコ



今は、風が、だんだんと

強くなってきておりますカエル









ふっくらした

葉が可愛いものですねニコニコ






ニコニコ



桜の掛け香なのだそうです爆笑


気温も高くなってきたので

ふとした時、香りを感じる時がありますニコニコ







今年の

マンリョウさん

実ですニコニコ


紅くて可愛いらしいなニコニコ






風音が、少しずつ

強くなってきていますが


屋上へ行って見ましたニコニコ






風は少し強めですが


さわやかで、

清々しい心持ちとなりましたニコニコ







太平山のお山ニコニコ


雲もかかっておらず

スッキリと見えましたニコニコ





勝平山ニコニコ


電波塔とライトが

角みたいだなぁって毎朝思います(笑)






午後あたりから

荒れてくるのだそうですねカエル






空は

風が強いせいか


キラキラとしていて

青空の色も濃く見えて


とても美しいです。。。





綺麗だなぁおねがい



鳥海山には

雲が、ちょっとひっかかってますニコニコ


でも、姿見えると

嬉しくなってきますニコニコ






欅の葉っぱ爆笑

今朝も、朝陽で

キラキラ





頭上の空ニコニコ






綺麗だなぁおねがい