今日は、久々に

夕方の空を眺めに

屋上へ上がりましたニコニコ




私の立っている場所からニコニコ


南の


鳥海山の方角です。






お昼ごろから

青空が、見え始めましたニコニコ


気温も、また温かくなってきてます。




東側

太平山の方角ですニコニコ





まだ、山頂に雨雲かかっていましたが

木々の緑

美しいのが分かりましたニコニコ





西側


勝平山の方角


日本海側となりますニコニコ





黄金色おねがい





まん丸です爆笑キラキラ








とても綺麗な夕日で


久しぶり


屋上へ昇ってきてみて


コーヒー良かったなニコニコ

思いましたニコニコ