元気出たので

近所の小山に

探検に行ってきましたニコニコ




木の皮による葺方だなぁニコニコ




こちらまで、登ってきたのは、はじめてです


小山には

県指定の

黒澤家が移築されてますニコニコ





こちらの道路も

歩いていて気持ち良いなぁニコニコ




新緑が気持ち良いですニコニコ





小山なので


坂道ですが


程よく

刺激があって

良い気がしました。


マラソンされてたり


散策されている方

多いです。





私も、歩かないと

足腰が、最近だるいので

運動しなくては。。。と思っているところでしたニコニコ



もう少し

頻繁に登ってきてみようニコニコ


せっかくの歩いていて心地よい風の

季節なのでニコニコ









桜並木ニコニコ



若葉

綺麗だなぁニコニコキラキラ





フキの葉ニコニコ


秋田蕗の美人写真


秋田県のポスターの、、、


こう言う方、世代を超えても、


なかなかいらっしゃらず、、、


秋田県民として、本当自慢に思います。。。キラキラ






白い

山野草ニコニコ




こちらは

モフモフと白いお花が沢山に

咲いてましたニコニコ



今日は、お天気良くて

清々しく

気持ちの良い季節ですキラキラ