おはようございますコーヒーニコニコクローバーチューリップオレンジチューリップ黄チューリップピンク


今朝は、少し 

朝方、雨が降ったのか、、、



今にも雨が降ってきそうな空ですが

今は、曇り空ですカエルクローバー






昨日、晩に帰宅したとき


葉っぱが、

ぐったりしていて


驚いて、水をたっぷりかけてみたので


一晩たち、少し復活したみたいで、

ちょっとホッとしましたニコニコ


陽のあたるところが良いだろうと思って

置いてたのですが、

逆に 乾燥してしまったかな(⌒-⌒; )












あれ!

ミニ薔薇さん

蕾み!!!爆笑


花開いてきてましたおねがい





ヤドリフカノキ


可愛い、小さな若葉🔰

沢山に出てきてますニコニコ








スズランのお花が咲き始めました爆笑





おねがい





ゼラニウムさんニコニコ


買ってきたばかりの頃は、

もっと淡いピンク色だったのですが



今回は、

朱色濃く咲き出してきていますニコニコ









今朝の空の様子ニコニコ








鳥海山付近を拡大ニコニコ







こちらは、

頂上が、隠れている太平山のお山ニコニコ




今にも雨が降り出しそうですが、


雲の様子

綺麗だなぁカエルクローバー





欅の葉っぱ🌿


なんだか、

また、葉っぱが大きくなった気がしますニコニコ




勝平山ニコニコ



少し、暗く写ってしまいましたが

海側も、穏やかですニコニコ



鷺さんたち


今年も

沢山に訪れてるかなぁニコニコ